はじめて羽咋市の電子入札に参加される方へ(利用者登録)

更新日:2021年03月23日

電子入札に参加するために必要な準備

電子入札に参加するためには、次の事前準備が必要です。

電子入札参加の事前準備
事前準備

1.電子入札システムの動作環境の確認やパソコンの設定を行ってください。
2.電子入札コアシステム対応認証局が発行した電子証明書(ICカード)の発行を受け、ICカードリーダのセットアップを行ってください。

電子入札システム事前準備(PDFファイル:828.2KB)

利用者登録

電子入札システム入口から登録を行います。
電子入札システム「利用者登録」メニューより登録を行ってください。

利用者登録<外部リンク>

注意事項

利用者登録される際は必ず下記の注意事項を確認してください。

注意事項(PDFファイル:62.2KB)

登録番号は下記名簿でご確認いただけます。

電子入札システム登録番号一覧(Excelファイル:34.6KB)

事前準備及び利用者登録方法等については、電子調達システム 入札参加者ポータルサイトの利用準備マニュアルをご確認ください。

 

システムの操作に関することは電子調達コールセンターへお問い合わせください。
電話番号 0570-011-311
サービス時間:平日の午前9時から午後6時まで(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始は休み)