人生の最終段階における医療・介護の意思表示ツール(羽咋市版)について

更新日:2018年10月02日

「わたしのきもち~自分らしい最期を迎えるために~」を作成しました

自分らしい最期を迎えるために、どのように過ごしたいのか、考えておくことが大切です。

いざという時に、ご自身とご家族の考えがお互いにわかるよう日頃から大切な人と話し合う機会を作りましょう。

 

◆添付のPDFファイルを印刷してご活用ください。

*A4サイズ →A3サイズで印刷し、2つ折りにしてお使いください。

*A6サイズ →A3サイズで印刷し、1.縦半分に谷折り   2.片側づつ縦半分に山折り   3.横半分に山折りにしてお使いください。

                             

~印刷する際の注意事項~

□ 「PDFのページサイズに合わせて用紙を選択」 をチェックしてください。

□ 「用紙の両面(短辺を綴じる)に印刷」 をチェックしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

地域包括ケア推進室介護予防係

〒925-8501
石川県羽咋市旭町ア200番地 庁舎1階
電話:0767-22-0202 ファクス:0767-22-3995

メールでのお問合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。