★議会映像のライブ配信・録画配信(本会議・常任委員会)

本会議・常任委員会の会議開催中は、議会の様子をライブ配信しています。

令和4年9月定例会から、配信方法がYouTube(ユーチューブ)に変更となりました。

 

羽咋市議会YouTubeチャンネルをチャンネル登録していただき、お気軽にご覧ください!

 

youtubeライブ配信

羽咋市議会YouTubeチャンネル

羽咋市議会YouTubeチャンネル

ご注意

・ YouTube(ユーチューブ)の画面に現れる企業広告は、羽咋市議会と一切関係ありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本市は責任を負いません。

・ 本市は、YouTubeとは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することによりなんらかの損害が生じた場合、本市議会は一切の責任を負いません。

・ スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。

・ 配信される映像及び音声は、本市議会の公式記録ではありません。

・ 配信の著作権は発言者や本市議会に帰属します。したがって、配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。

・ インターネット回線の状況やYouTubeのサーバーの負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。

・ この配信は予告なく終了することがあります。