7月2日、道の駅のと千里浜プレオープン!(平成29年度)

更新日:2019年01月10日

7月2日はプレオープン

プレオープン記念の羽咋米の写真

プレオープン記念で羽咋米進呈

直売所はお買い物を楽しむ人たちで賑わっている写真

直売所はお買い物を楽しむ人たちで賑わい

イートインスペースでジェラートを味わう人の写真

イートインスペースではジェラートを味わう人も

 7月2日(日曜日)「道の駅のと千里浜」プレオープン!!

午前9時の開店時間とともに、店内には地元の方をはじめ、遠方からのお客様も入店し、直売所でお買い物を楽しんでいます。

プレオープン記念として、先着500名様に、自然栽培米「羽咋米」2合を進呈!

さらに、羽咋米をオープン記念価格でお得に販売しており、この他にも、道の駅オープン特別ボックス(中身は開けてからのお楽しみ)もあります。

道の駅内にはイートインコーナーもあり、「ファーマーズベーカリー」の焼きたてのパンや、「マルガージェラート」のフレッシュなジェラートを楽しむことができます。

午前11時からは、レストラン「のとののど」もオープン。ベジブロス(野菜ダシ)料理を味わってみてください。

市民の皆さんも、市民体育大会での身体の疲れを癒しに、ぜひご来店ください。

お買い物や美食を堪能したら、足湯「だいこん足の湯」でほっと一息つきましょう。

7月2日のプレオープンは一部メニューでの営業となります。

グランドオープンは7月7日です。

詳細は、広報はくい7月号でも特集していますので、ご覧ください。

広報はくい7月号は、市のホームページでもご覧いただけます。

(以下、関連リンク参照)

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課

〒925-8501
石川県羽咋市旭町ア200番地 庁舎3階
電話:0767-22-0771 ファクス:0767-22-8109

メールでのお問合わせはこちら