ふるさと納税返礼品提供事業者説明会を開催します

更新日:2018年06月14日

貴社の商品やサービスをふるさと納税でPRしませんか?

羽咋市では「ふるさと納税」の取り組みとして、寄附者への返礼品の提供に協力していただける事業者を募集するとともに、すでにご協力いただいている事業者に対しても、今後の取り組み等について説明会を実施いたします。

 

返礼品で地元の事業者を元気に活性化!

平成29年度には、ふるさと納税寄付金として約2億6千800万円を全国から寄附いただきましたが、そのうち約8千万円が地元の提供事業者へ返礼品の代金として支払われました。

返礼品を提供することで、地元経済の活性化につながるだけでなく、会社名・商品を全国にPRするチャンスになります。

 

■説明会の開催日時・場所

平成30年7月4日(水曜日) 午後3時

羽咋市役所4階401会議室

 

※ 新規に参加を希望される事業者の方は、参加申込は必要ありません。

当日、直接会場においでください。

 

■説明会の内容

1 羽咋市ふるさと納税についての説明(前年度実績等含む)

2 平成30年度の新しいサイトの追加について

3 その他 (質問受付等)

自社の商品やサービスをふるさと納税への掲載を検討されている事業者の方へ

ふるさと納税は全国に貴社の商品やサービスをPRするチャンスです!

寄付額は年々増加しており、平成28年度は全国で2844億円と前年比1.7倍の伸びを示すほどです。

この機会に、羽咋市ふるさと納税に参加してみませんか?

 

新規に参加を検討される事業者の方は、下記の募集要領をご一読ください。

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先

6次産業創生室地域商社支援係

〒925-8501
石川県羽咋市旭町ア200番地 庁舎2階
電話:0767-22-5941 ファクス:0767-22-9225

メールでのお問合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。