第17回HABふるさとCM大賞 ミニ番組『速報!ふるさとかわらばん』のお知らせ

更新日:2018年11月05日

第17回ふるさとCM大賞 審査会

『第17回HABふるさとCM大賞』ミニ番組として、本日11月5日(月曜日)21:48~21:54に羽咋市のCMが紹介されますのでお知らせします。

なお、本編の『第17回HABふるさとCM大賞「あります!こんなにいいところ」』は、11月24日(土曜日)14:00~15:00に放送予定です。

羽咋市のCMは、市役所入庁2年目の職員がさまざまなアイデアを出し合って制作したCMとなっています。

実は、CMは下記より視聴可能ですが、ぜひ、テレビでもご覧になってみてください!

「好きなCM選んで当たる!ふるさとCMキャンペーン」のお知らせ

11月5日(月曜日)から放送の「ふるさとかわらばん」やHABのホームページで、石川県内19市町のふるさとCMを公開し、視聴者の人に、一番好きなCMを選び、理由を書いて応募してもらいます。

人気NO.1のCMに応募した人の中から、抽選で豪華賞品が当たります。

投票結果はHABのホームページ内で紹介されます。

もちろん、羽咋市のCMもありますので、ぜひ、ご覧になってください。

【応募期間】

11月1日(木曜日)~30日(金曜日)

【応募方法】

応募はHABのホームページまたはハガキ

 詳しくは、下記のHABホームページをご覧ください。

http://www.hab.co.jp/furusato_cm/