リアル宝探し(羽咋市周遊観光イベント2018)

更新日:2020年09月09日

1,200人以上の方々にご参加いただきました。

リアル宝探し 賞品抽選会

大盛況のうちに終了しました、羽咋市周遊イベント リアル宝探し「千里眼不思議探偵社 幻の怪鳥の羽を探し出せ!」の抽選会が、7月23日(月曜日)に行われました。

厳正なる抽選の結果は以下のとおりです

A賞 「ちりはまホテルゆ華」温泉ペア宿泊券(2名)

埼玉県 T.M さん、 石川県 O.K さん

B賞 道の駅のと千里浜はくいBOX(8名)、C賞 自然栽培米「羽咋米」5kg(20名)、D賞 道の駅のと千里浜お菓子セット(30名)の当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

市役所で抽選しました。

抽選は山辺市長が行いました。

開催日・期間

2018年03月24日(土曜日)~2019年07月08日(日曜日)

このイベントは、宝の地図の暗号を解読し、捜索エリア内に実際に隠された宝を探すリアル宝探しゲームです。

どなたでも参加できます。

定員はございませんが、宝の地図(参加パンフレット)に数に限りがございます。

このイベントは終了しています。

宝の地図配布場所

道の駅のと千里浜(定休日:水曜日)石川県羽咋市千里浜町タ1ー62

コスモアイル羽咋 (定休日:火曜日)石川県羽咋市鶴多町免田25

参加費用は無料です

●謎解きの答え・ヒントなどはインフォメーションでお応えできませんので、ご了承ください。

●イベント実施中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害については、参加者個人の責任となりますので、ご理解の上ご参加ください。

●本イベントの設置物は動かしたり、いたずらしたりしないでください。

●本イベントの設置物は右の場所にはありません。(立入禁止エリア/危険な場所/駐車場)

●暑い時期は熱中症対策や虫対策するなど環境や季節、天候に応じた準備をして宝探しにご参加ください。

●ルールを守り安全に十分注意してご参加ください。

●本イベントの解答や解説をSNSやブログ等で公表しないでください。(話題にするのは問題ありません。)

●クチコミに投稿される場合、ネタバレにご注意の上投稿してください。

●発見報告をする際は、発見報告所になっている施設の受付時間や営業時間などをあらかじめご確認ください。

●ご不明点がある方はこちらをご覧ください。
 

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課

〒925-8501
石川県羽咋市旭町ア200番地 庁舎2階
電話:0767-22-1118 ファクス:0767-22-7195

メールでのお問合わせはこちら